アロマシャンプーって・・・

薬局で化粧品のサンプルをもらいました♪サンプルは次に化粧品を買う時の参考にする事が多いので助かります。
今日もはりきっていきますよー。
顔のゆがみは「食べぐせ・かみぐせ」とか姿勢の悪さで起こるんですって。マッサージで治るそうなんですが、なかなかクセってなおせません。
綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
こ、腰が痛い。
そういえば、彼氏が出来ると服の趣味が変わったりしますか?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない♪葉の柄のしおりを仕事がらみで読んでいる本や勉強しているテキストにはさみましょう。
ではまた明日!
美容クリームのようなクレンジング