スリーステップコラーゲンゼリーを買った人、いますか?

今日は、部屋中の断捨離をしました。燃えるゴミが5袋になりました。
今日もはりきっていきますよー。
お肌だけじゃなく、目もアンチエイジングを心がけなきゃいけません。目も日焼けをするので、サングラスをかけたりして目もしっかり紫外線対策をしましょう。
電動歯ブラシって便利だけど、磨きすぎに注意が必要です。全部の歯を磨くのに2分かけるくらいで十分綺麗になりますよ。
上手く話をまとめるのって苦手です。
効率的な筋トレって、どんななんでしょうね?
気になっているんです。
今日のおまじない♪下着を、わざと裏返しに身につけてみましょう。人前で着替えることがあるなら、パジャマでもかまいません。
今日もお付き合いありがとうございました。美容クリームのようなクレンジング