ゲラン クレンジングクリームの評判ていいのかな?

こんばんは。
謎の筋肉痛に悩まされています。激しい運動もしていないのにナゼ?
朝はあわただしいので、つい簡単に食べられるパンを食べてしまいがち。だけど、パンはご飯にくらべて消化吸収が早いので、すぐにお腹が減ってしまいます。また、パンはバターなどの油脂を多く含んでいるので、少しの量でも高カロリーだったりします。朝食はご飯派にした方がダイエットにはいいかもしれません。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
話がコロコロしてますね。
ところで、ビタミンやミネラルをバランスよく摂るにはどんな食事をすればいいですか?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない★バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみて。今日もお付き合いありがとうございました。ベタつかないリップグロス