サンスタイルUVカットスプレーって高いのかなぁ

薬局で化粧品のサンプルをもらいました♪サンプルは次に化粧品を買う時の参考にする事が多いので助かります。
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
女性向けの料理本には、男性が好きなメニューはほぼ載っていないんだとか。オシャレすぎて、男性好みじゃないみたいです。男性雑誌のメニューを参考にした方が喜ばれるかもしれません。もっと楽してきれいになりたいなあ…。
ん?キーボードの反応が悪いぞ〜
おすすめのジョギングコースってありますか?
・・・まあ、どうでもいいか。
今日のおまじない★最近一番気に入っている写真をフレームに入れて、部屋に飾りましょう。
ではでは〜。
ファッション最新情報