ミシャ BBクリームを買おうか迷っています

撮り溜めている映画をみながらゴロゴロしています。
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
ぱっつん前髪、巻き髪、ポンパドールは男性ウケが悪いんだそうです。逆に、ウケがいいのはストレートロング。昔からストレートが人気なのは変わらないんですね。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
・・・一瞬寝てました。
眉毛ってどうやったら上手く描けるんでしょう?
考えさせられるものがあります。
今日のおまじない♪「きれいにしなくちゃ」と思っている場所の掃除を。新しい運を呼び込めます。
あした晴れるといいな〜。
男性が好むバストサイズは●カップ