ゲラン クレンジングクリームって流行ってるんですか?

お店で、お釣りを両手を添えて手のひらを包み込むようにして手渡してくれる店員さんいますよね。あれ、なんだかうれしいです。
もっとタイピング早くなりたいなあ、と思いながら今日も参ります。
ぱっつん前髪、巻き髪、ポンパドールは男性ウケが悪いんだそうです。逆に、ウケがいいのはストレートロング。昔からストレートが人気なのは変わらないんですね。
もっと楽してきれいになりたいなあ…。
苦しいーしゃっくりが止まらない!
若さを保つ秘訣ってなんですかね?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない★やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーして。
それではまた明日。
ベタつかないリップグロス