ファンケルの洗顔パウダーって独り占めしたくなりませんか?

最近ストレッチをはじめました。前以上に体が硬くなっているようで辛いです。
友達に誘われて映画を観てきたんですが、寝不足だったせいであまり内容を覚えていません・・・。
顔のゆがみは「食べぐせ・かみぐせ」とか姿勢の悪さで起こるんですって。マッサージで治るそうなんですが、なかなかクセってなおせません。
面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
あ、携帯の電池切れそう・・・。
確実にやせるには、どうすればいいですか?
なんだか気になってしょうがないんです。
今日のおまじない♪好きな香りを身近に置いておきましょう。香りアイテムはどんなものでもかまいません。
明日は早いのでこの辺で。
LCジャムウ・スカルプクレンザーのレビュー