スチームクリームってどうなんでしょう

今日は寝坊しかけてピンチでした><
友達に誘われて映画を観てきたんですが、寝不足だったせいであまり内容を覚えていません・・・。
朝はあわただしいので、つい簡単に食べられるパンを食べてしまいがち。だけど、パンはご飯にくらべて消化吸収が早いので、すぐにお腹が減ってしまいます。また、パンはバターなどの油脂を多く含んでいるので、少しの量でも高カロリーだったりします。朝食はご飯派にした方がダイエットにはいいかもしれません。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
あら、また話がずれちゃった。
ところで、塩少々の少々っていったいどれくらいなんですか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
今日のおまじない♪顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいでしょう。
明日いいことありますように!
ファッション最新情報