MG メガリキッドアイライナー、サンプルないのかな

こんばんは。
帰りにコンビニに寄ると、ついつい甘いものを買ってしまいます。プリン美味しい!
お肌だけじゃなく、目もアンチエイジングを心がけなきゃいけません。目も日焼けをするので、サングラスをかけたりして目もしっかり紫外線対策をしましょう。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
ギャッ、会社に書類忘れてきた・・・
肌に負担のかからない洗顔方法って、どんなでしょうね?
急に頭に浮かんできました。
今日のおまじない♪一番愛着のある持ち物にこっそり名前をつけ、心の中で呼びかけてみましょう。
もう眠くなってきた・・・。それでは。
気になる黒ずみを消して透明感のある肌に