寝ながらメディキュットがマイブーム

お店で、お釣りを両手を添えて手のひらを包み込むようにして手渡してくれる店員さんいますよね。あれ、なんだかうれしいです。
またネットでコスメを買ってしまったー。まだ使い切ってないのに。
「ヨーグルトワイン」って知ってますか?ヨーグルト100gに赤ワインを大さじ2加えた、デザートみたいな飲み物。見た目もキレイなんですよ。このヨーグルトワインを飲むと、健康的に美しくなれるんだとか。
きれいは1日にしてならず!
あら、また話がずれちゃった。
確実にやせるには、どうすればいいですか?
気になっているんです。
今日のおまじない♪「きれいにしなくちゃ」と思っている場所の掃除を。新しい運を呼び込めます。
明日いいことありますように!
人気の香水・フレグランス