ビューティ クリアパウダーaってどうなんでしょう

最近ストレッチをはじめました。前以上に体が硬くなっているようで辛いです。
今日は体調がよくなかったから、仕事中大変だった!もっとラクな仕事したいけど、どんな仕事も大変だよね・・・。
朝はあわただしいので、つい簡単に食べられるパンを食べてしまいがち。だけど、パンはご飯にくらべて消化吸収が早いので、すぐにお腹が減ってしまいます。また、パンはバターなどの油脂を多く含んでいるので、少しの量でも高カロリーだったりします。朝食はご飯派にした方がダイエットにはいいかもしれません。
きれいは1日にしてならず!
あーーーねーむーいーそういえば、彼氏が出来ると服の趣味が変わったりしますか?
こんなことばっかり考えてます。
今日のおまじない★古い友人のことが思い浮かんだら、ラッキーハプニングの予感。相手の名前を3回つぶやいて。
明日は早いのでこの辺で。
体うれしい★疲れ目に効くサプリ