飲む紅酢 ザクロ、使ってみたい!

最近、仕事量が増えてとても忙しいです。
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。運動をする女性は運動しない女性より肌がきれいな人が多いそうです。運動していると「筋肉」「血流」「代謝」に違いが出てくるんですね。顔の筋肉をきたえる&マッサージすることで、美肌に近づけるかも。
10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
こ、腰が痛い。
ところで、塩少々の少々っていったいどれくらいなんですか?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない♪熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲んで。まとまらなかった考えに解決策が。
それではまた明日。
話題のコスメ