ユベラ 贅沢ポリフェノールって有名なんですか?

今日も1日疲れたよーー。
ブログを書くのが面倒になってきた気がするけど、やっぱり毎日書かないと落ち着かない。それでは今日もいきますよー。
女性向けの料理本には、男性が好きなメニューはほぼ載っていないんだとか。オシャレすぎて、男性好みじゃないみたいです。男性雑誌のメニューを参考にした方が喜ばれるかもしれません。きれいは1日にしてならず!
あくびが止まらないー。
理想のウエストって何センチぐらいですか?詳しい方、ぜひ教えてください。
今日のおまじない♪下着を、わざと裏返しに身につけてみましょう。人前で着替えることがあるなら、パジャマでもかまいません。
今日はこの辺で。
胸の大きさと遺伝