いいじゃんガスール石鹸って知ってますか?

今日は、久しぶりに天気が良く、洗濯日和でした。たまっていた洗濯物を一気にお日様にあてることができてスッキリ♪
やっぱり、味噌汁は赤味噌が最高です。
お肌のターンオーバーは、ふつうは28日周期。でも、日焼けをすると周期が乱れてしまいます。ターンオーバーを促すようにマッサージしたりビタミン剤を摂取するといいんだとか。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
上手く話をまとめるのって苦手です。
ところで、ビタミンやミネラルをバランスよく摂るにはどんな食事をすればいいですか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
今日のおまじない★シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせましょう。
お付き合いありがとうございました。
コスメ新着情報★クレンジング