ジェルネイルが好きなんです

今日は化粧ノリがよくてご機嫌でした。化粧ノリによって、その日の気分って大きく違ってきませんか?
本を読んでいると、どうしても眠くなってしまいます。読みたい本はいっぱいあるのになあ。
お肌のターンオーバーは、ふつうは28日周期。でも、日焼けをすると周期が乱れてしまいます。ターンオーバーを促すようにマッサージしたりビタミン剤を摂取するといいんだとか。
10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
おっと、またやってしまった。
恋人のことを「相方」って呼ぶのって、アリですか?
ラジオで話題になっていたんです。
今日のおまじない★シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせましょう。
お付き合いありがとうございました。
みんなが注目のクレンジングソープ