シルク姉さん愛用のゲルクリームって気になりませんか?

お疲れ様です。
最近、ソフトバンクのCMが気になっています。
バストの形って、女性の体の中で一番変化しやすい部分。バストの形を維持している人は、自分のからだに合った下着をつけている人です。形だけじゃなくて柔らかさも年とともに変化するので、油断できません。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
わっ、雷!!
電話でタクシーを手配するとき、何と言いますか?
・・・まあ、どうでもいいか。
今日のおまじない♪今日は、すべて新しいリネンに取り替えましょう。好きな香りをほんのりつけるのも吉。
今日はこの辺で。
話題のスキンケア