クロエ オードパルファムがマイブーム

今日は早く帰って来れました。
友達に誘われて映画を観てきたんですが、寝不足だったせいであまり内容を覚えていません・・・。
感想を防ぐにはお肌に水分が必要ですが、水分を与え過ぎても肌に悪いんだそうです。ほどほどが大事なんですね。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
あくびが止まらないー。
香水の使用期限ってあるんでしょうか?
考えさせられるものがあります。
今日のおまじない★迷ったことは、今日最初にメールをくれた人に意見を聞いてみましょう。
今日はこの辺で。
美容クリームのようなクレンジング