ヴィヴィッドアイムって・・・

最近ストレッチをはじめました。前以上に体が硬くなっているようで辛いです。
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
顔のゆがみは「食べぐせ・かみぐせ」とか姿勢の悪さで起こるんですって。マッサージで治るそうなんですが、なかなかクセってなおせません。
綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
早くお風呂入らなくちゃ。
童顔の人って、老けるのが早いんでしょうか?
妙に気になっているんです。
今日のおまじない★やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーして。
明日は早いのでこの辺で。
「胸は揉めば大きくなる」はウソ!