ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックスって毎日欠かせませんよね。

お店で、お釣りを両手を添えて手のひらを包み込むようにして手渡してくれる店員さんいますよね。あれ、なんだかうれしいです。
暗いニュースばかりですが、今日も元気にいきますよっ。
椿油は、肌と非常に近い成分を持っているんですって。だから肌に浸透しやすくて、水分をぎゅっと閉じ込めてしっかり保湿してくれるんだそうです。
10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
わっ、雷!!
男の人って、男性っぽい性格の女性ってどう思うんでしょうね?
・・・まあ、どうでもいいか。
今日のおまじない★バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみて。今日もお付き合いありがとうございました。ヌーディオーラ使用レポ