ヴィヴィッドアイムを試してみたい。

今日は早く帰って来れました。
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
・・・一瞬寝てました。
確実にやせるには、どうすればいいですか?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない★最近一番気に入っている写真をフレームに入れて、部屋に飾りましょう。
今日もお付き合いありがとうございました。ツインエレナイザーPRO使用レポ