AHAリファインソープモイスチャーの評判ていいのかな?

今日は、部屋中の断捨離をしました。燃えるゴミが5袋になりました。
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
女性向けの料理本には、男性が好きなメニューはほぼ載っていないんだとか。オシャレすぎて、男性好みじゃないみたいです。男性雑誌のメニューを参考にした方が喜ばれるかもしれません。面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
ん?キーボードの反応が悪いぞ〜
電話でタクシーを手配するとき、何と言いますか?
考えさせられるものがあります。
今日のおまじない★集中したいときは、好きな写真をプリントし、裏に自分のイニシャルを書いてデスクに置きましょう。
今日もお付き合いありがとうございました。ツインエレナイザーPRO使用レポ