スリーステップコラーゲンゼリーって流行ってるんですか?

最近ストレッチをはじめました。前以上に体が硬くなっているようで辛いです。
今日もはりきっていきますよー。
バストの形って、女性の体の中で一番変化しやすい部分。バストの形を維持している人は、自分のからだに合った下着をつけている人です。形だけじゃなくて柔らかさも年とともに変化するので、油断できません。
きれいは1日にしてならず!
今日も疲れて頭がぼんやり・・・。
効率的な筋トレって、どんななんでしょうね?
こんなことばっかり考えてます。
今日のおまじない♪「きれいにしなくちゃ」と思っている場所の掃除を。新しい運を呼び込めます。
あした晴れるといいな〜。
美容クリームのようなクレンジング