レステモ BBパウダーのコスパってどうなんでしょう

最近ストレッチをはじめました。前以上に体が硬くなっているようで辛いです。
会社の女性たちは一見仲良さそうだけど、1人でも休むとその人の悪口が始まります。私も言われてるんだろうな・・・。ヤダヤダ。
「ヨーグルトワイン」って知ってますか?ヨーグルト100gに赤ワインを大さじ2加えた、デザートみたいな飲み物。見た目もキレイなんですよ。このヨーグルトワインを飲むと、健康的に美しくなれるんだとか。
10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
話があっちこっち飛んじゃってすみません。だから天然て言われるのかな(汗)
女性はテクニックとしてボディタッチする人がいるけど、男性がボディタッチをするのはどんな相手になんですかね??
気になっているんです。
今日のおまじない★やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーして。
ではでは〜。
コスメ新着情報★クレンジング