ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックスが会社で話題になっています

朝は食欲がなくて抜いちゃったど、お昼頃にようやくお腹がすいてきたので、近くのコンビニで買って来ました。
もっとタイピング早くなりたいなあ、と思いながら今日も参ります。
お肌のターンオーバーは、ふつうは28日周期。でも、日焼けをすると周期が乱れてしまいます。ターンオーバーを促すようにマッサージしたりビタミン剤を摂取するといいんだとか。
10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
あー。今晩飲み過ぎたなぁ。
恋人のことを「相方」って呼ぶのって、アリですか?
考えさせられるものがあります。
今日のおまじない★古い友人のことが思い浮かんだら、ラッキーハプニングの予感。相手の名前を3回つぶやいて。
ではまた明日!
話題の情報Pickup