もてますカラって独り占めしたくなりませんか?

こんばんは。
暗いニュースばかりですが、今日も元気にいきますよっ。
女性向けの料理本には、男性が好きなメニューはほぼ載っていないんだとか。オシャレすぎて、男性好みじゃないみたいです。男性雑誌のメニューを参考にした方が喜ばれるかもしれません。あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
ん?キーボードの反応が悪いぞ〜
ブルーレイディスクレコーダーを長持ちさせる方法ってありますか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
今日のおまじない★肩に力が入っているときは、左右交互に上げ下げを10回しましょう。
もう眠くなってきた・・・。それでは。
話題の情報Pickup