ソワン オレオリラックスが会社で話題になっています

こんばんは。
今日は体調がよくなかったから、仕事中大変だった!もっとラクな仕事したいけど、どんな仕事も大変だよね・・・。
お肌のターンオーバーは、ふつうは28日周期。でも、日焼けをすると周期が乱れてしまいます。ターンオーバーを促すようにマッサージしたりビタミン剤を摂取するといいんだとか。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
ギャッ、会社に書類忘れてきた・・・
童顔の人って、老けるのが早いんでしょうか?
ずっと考えているんです。
今日のおまじない★肩に力が入っているときは、左右交互に上げ下げを10回しましょう。
あした晴れるといいな〜。
クレンジングとマッサージ、両方に使える2WAYクリーム