プエラリアジェルって独り占めしたくなりませんか?

お部屋の収納を考え直そうとあれこれやってたんですが、途中で挫折してしまいました。
会社の女性たちは一見仲良さそうだけど、1人でも休むとその人の悪口が始まります。私も言われてるんだろうな・・・。ヤダヤダ。
不規則な生活や運動不足が原因で、女性の10人に4人がお通じで悩んでいるそうです。便秘だと肌も荒れがちになってしまいますよね。
きれいは1日にしてならず!
ん、上の階の人が騒がしいな〜。
あの、頭の上手な洗い方ってどうすればいいですか?
ラジオで話題になっていたんです。
今日のおまじない♪一番愛着のある持ち物にこっそり名前をつけ、心の中で呼びかけてみましょう。
今日はこの辺で。
ベッド専用香水