ジェニフィックって高いのかな?

今日は化粧ノリがよくてご機嫌でした。化粧ノリによって、その日の気分って大きく違ってきませんか?
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。「ヨーグルトワイン」って知ってますか?ヨーグルト100gに赤ワインを大さじ2加えた、デザートみたいな飲み物。見た目もキレイなんですよ。このヨーグルトワインを飲むと、健康的に美しくなれるんだとか。
綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
ん?何の話だ?
眉毛ってどうやったら上手く描けるんでしょう?
ずっと考えているんです。
今日のおまじない♪「きれいにしなくちゃ」と思っている場所の掃除を。新しい運を呼び込めます。
今日もお付き合いありがとうございました。プエラリアの口コミ