母の滴を使ってみた人、いますか?

ヒールの高い靴でたくさん歩いたので、足が痛いです・・・。
またネットでコスメを買ってしまったー。まだ使い切ってないのに。
女性向けの料理本には、男性が好きなメニューはほぼ載っていないんだとか。オシャレすぎて、男性好みじゃないみたいです。男性雑誌のメニューを参考にした方が喜ばれるかもしれません。綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
ん?何の話だ?
ブルーレイディスクレコーダーを長持ちさせる方法ってありますか?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない♪熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲んで。まとまらなかった考えに解決策が。
明日は早いのでこの辺で。
ライスフォース使用レポ