プラチナゲルマローラーのコスパってどうなんでしょう

私は、右向きじゃないと寝れません。美容の為には仰向けで寝るのがイイらしいんですが、中々慣れません。
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
女性向けの料理本には、男性が好きなメニューはほぼ載っていないんだとか。オシャレすぎて、男性好みじゃないみたいです。男性雑誌のメニューを参考にした方が喜ばれるかもしれません。10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
まぁ、この話はどうでもいいか。
童顔の人って、老けるのが早いんでしょうか?
なんだか気になってしょうがないんです。
今日のおまじない♪心を悩ませている問題を紙に書き出し、消しゴムで消して、さっぱりしてください。
明日は早いのでこの辺で。
角質汚れをスッキリ・ツルツル肌に