マジックソープに興味津々です

知らない間にニキビが大きくなっていて憂鬱です・・・。
本を読んでいると、どうしても眠くなってしまいます。読みたい本はいっぱいあるのになあ。
椿油は、肌と非常に近い成分を持っているんですって。だから肌に浸透しやすくて、水分をぎゅっと閉じ込めてしっかり保湿してくれるんだそうです。
きれいは1日にしてならず!
話があっちこっち飛んじゃってすみません。だから天然て言われるのかな(汗)
年齢を感じる時って、どんな時ですか?
すっかり忘れていたのに、ふと思い出しちゃいました。
今日のおまじない♪一番愛着のある持ち物にこっそり名前をつけ、心の中で呼びかけてみましょう。
ではでは〜。
おいしい香りのリップグロス