アルビオン薬用スキンコンディショナーってよさそう!

今日は、部屋中の断捨離をしました。燃えるゴミが5袋になりました。
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。お肌のターンオーバーは、ふつうは28日周期。でも、日焼けをすると周期が乱れてしまいます。ターンオーバーを促すようにマッサージしたりビタミン剤を摂取するといいんだとか。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
あくびが止まらないー。
いいダイエット方法、ご存じないですか?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない♪解決したい問題を思い浮かべながら、南のほうを向いて5円玉の穴から外の景色を見ましょう。
今日はこの辺で。
ツインエレナイザーPRO使用レポ