ファンケルの洗顔パウダーに興味津々です

ヒールの高い靴でたくさん歩いたので、足が痛いです・・・。
友達に誘われて映画を観てきたんですが、寝不足だったせいであまり内容を覚えていません・・・。
椿油は、肌と非常に近い成分を持っているんですって。だから肌に浸透しやすくて、水分をぎゅっと閉じ込めてしっかり保湿してくれるんだそうです。
電動歯ブラシって便利だけど、磨きすぎに注意が必要です。全部の歯を磨くのに2分かけるくらいで十分綺麗になりますよ。
えっと・・・何の話だったっけ・・・。
女性はテクニックとしてボディタッチする人がいるけど、男性がボディタッチをするのはどんな相手になんですかね??
気になる気になる。今日のおまじない★迷ったことは、今日最初にメールをくれた人に意見を聞いてみましょう。
今日はこの辺で。
女性の悩みの声から作られたシャンプー