VCOマイルドソープってどうなんでしょう

今日は化粧ノリがよくてご機嫌でした。化粧ノリによって、その日の気分って大きく違ってきませんか?
最近、ソフトバンクのCMが気になっています。
朝はあわただしいので、つい簡単に食べられるパンを食べてしまいがち。だけど、パンはご飯にくらべて消化吸収が早いので、すぐにお腹が減ってしまいます。また、パンはバターなどの油脂を多く含んでいるので、少しの量でも高カロリーだったりします。朝食はご飯派にした方がダイエットにはいいかもしれません。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
ん?キーボードの反応が悪いぞ〜
100均の化粧品てどうなんですかね?
妙に気になっているんです。
今日のおまじない★肩に力が入っているときは、左右交互に上げ下げを10回しましょう。
今日はこの辺で。
ベッド専用香水