AHAリファインソープモイスチャー♪

お部屋の収納を考え直そうとあれこれやってたんですが、途中で挫折してしまいました。
今日もはりきっていきますよー。
顔のゆがみは「食べぐせ・かみぐせ」とか姿勢の悪さで起こるんですって。マッサージで治るそうなんですが、なかなかクセってなおせません。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
眠くて文章が変になってきたぞ。
肌に負担のかからない洗顔方法って、どんなでしょうね?
なんだか気になってしょうがないんです。
今日のおまじない♪理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみましょう。気分転換になります。
明日いいことありますように!
メディアで話題のサプリ・バイオザイム