プロディジー P.C. セラムの成分は?

今日は化粧ノリがよくてご機嫌でした。化粧ノリによって、その日の気分って大きく違ってきませんか?
最近、ソフトバンクのCMが気になっています。
忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。
綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
自分でも何いってるのかわかんなくなってきた…。
女性はテクニックとしてボディタッチする人がいるけど、男性がボディタッチをするのはどんな相手になんですかね??
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない♪理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみましょう。気分転換になります。
明日いいことありますように!
ベタつかないリップグロス