レステモ BBパウダーに興味津々です

今日は早く帰って来れました。
楽天て、本当にいろんなものが買えますよね。ポイントを貯めるのが趣味みたいになってきましたw
眉毛がうまく描けない、左右のバランスがおかしい…メイクの中でもアイブロウをきれいに仕上げるのは難しいものです。そんな時は、アイブロウもプロにやってもらうという選択肢もあります。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
まぁ、この話はどうでもいいか。
眉毛ってどうやったら上手く描けるんでしょう?
すっかり忘れていたのに、ふと思い出しちゃいました。
今日のおまじない♪心を悩ませている問題を紙に書き出し、消しゴムで消して、さっぱりしてください。
お付き合いありがとうございました。
ライスフォース使用レポ