ロクシタンが気になってしょうがないです

太ってきた気がします。ピンチです。昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
ぱっつん前髪、巻き髪、ポンパドールは男性ウケが悪いんだそうです。逆に、ウケがいいのはストレートロング。昔からストレートが人気なのは変わらないんですね。
綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
こ、腰が痛い。
効率的な筋トレって、どんななんでしょうね?
・・・まあ、どうでもいいか。
今日のおまじない♪一番愛着のある持ち物にこっそり名前をつけ、心の中で呼びかけてみましょう。
明日いいことありますように!
「胸は揉めば大きくなる」はウソ!