キレートレモンって毎日欠かせませんよね。

今日は、部屋中の断捨離をしました。燃えるゴミが5袋になりました。
今日は体調がよくなかったから、仕事中大変だった!もっとラクな仕事したいけど、どんな仕事も大変だよね・・・。
顔のゆがみは「食べぐせ・かみぐせ」とか姿勢の悪さで起こるんですって。マッサージで治るそうなんですが、なかなかクセってなおせません。
もっと楽してきれいになりたいなあ…。
あっ、見たいドラマがあったのに観るの忘れてた!
リバウンドせずダイエットするにはどうすればいいですか?
ラジオで話題になっていたんです。
今日のおまじない♪1日5回、金属製のものに触りましょう。ついでに曇りを磨くと、なおグッド!
明日は早いのでこの辺で。
ラブコスメの感想