ラクベルBBクリーム♪

今日は化粧ノリがよくてご機嫌でした。化粧ノリによって、その日の気分って大きく違ってきませんか?
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。不規則な生活や運動不足が原因で、女性の10人に4人がお通じで悩んでいるそうです。便秘だと肌も荒れがちになってしまいますよね。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
あー。今晩飲み過ぎたなぁ。
年齢を感じる時って、どんな時ですか?
妙に気になっているんです。
今日のおまじない★集中したいときは、好きな写真をプリントし、裏に自分のイニシャルを書いてデスクに置きましょう。
それではまた明日。
コスメの口コミ投稿サイト