クレーム ドゥ・ラ・メールが欲しい!

撮り溜めている映画をみながらゴロゴロしています。
やっぱり、味噌汁は赤味噌が最高です。
眉毛がうまく描けない、左右のバランスがおかしい…メイクの中でもアイブロウをきれいに仕上げるのは難しいものです。そんな時は、アイブロウもプロにやってもらうという選択肢もあります。
面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
あくびが止まらないー。
いいダイエット方法、ご存じないですか?
なんだか気になってしょうがないんです。
今日のおまじない♪人からプレゼントされたカップで、もらった人を思い浮かべながら、ホットドリンクを1杯飲みましょう。
今日はこの辺で。
アンダーヘアのお手入れ