アクネスラボRジェルパックってよさそう!

薬局で化粧品のサンプルをもらいました♪サンプルは次に化粧品を買う時の参考にする事が多いので助かります。
ブログを書くのが面倒になってきた気がするけど、やっぱり毎日書かないと落ち着かない。それでは今日もいきますよー。
ぱっつん前髪、巻き髪、ポンパドールは男性ウケが悪いんだそうです。逆に、ウケがいいのはストレートロング。昔からストレートが人気なのは変わらないんですね。
綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
おっと、またやってしまった。
若さを保つ秘訣ってなんですかね?
こんなことばっかり考えてます。
今日のおまじない♪仕事中などに空腹を感じたら、左手の小指のつけ根をギュッと握ってみてください。
今日もお付き合いありがとうございました。ラブコスメの感想