ケイカクテルVローションが欲しい!

ヒールの高い靴でたくさん歩いたので、足が痛いです・・・。
またネットでコスメを買ってしまったー。まだ使い切ってないのに。
ぱっつん前髪、巻き髪、ポンパドールは男性ウケが悪いんだそうです。逆に、ウケがいいのはストレートロング。昔からストレートが人気なのは変わらないんですね。
電動歯ブラシって便利だけど、磨きすぎに注意が必要です。全部の歯を磨くのに2分かけるくらいで十分綺麗になりますよ。
ヤバイ、トイレの電気つけっぱなしにしてた!
月々の化粧品ってどれくらいかけてますか?
なんだか気になってしょうがないんです。
今日のおまじない♪心を悩ませている問題を紙に書き出し、消しゴムで消して、さっぱりしてください。
それではまた明日。
話題の情報Pickup