Im PINCHが好きなんです

私は、右向きじゃないと寝れません。美容の為には仰向けで寝るのがイイらしいんですが、中々慣れません。
今日もはりきっていきますよー。
椿油は、肌と非常に近い成分を持っているんですって。だから肌に浸透しやすくて、水分をぎゅっと閉じ込めてしっかり保湿してくれるんだそうです。
綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
ん?何の話だ?
100均の化粧品てどうなんですかね?
考えさせられるものがあります。
今日のおまじない♪好きな香りを身近に置いておきましょう。香りアイテムはどんなものでもかまいません。
もう眠くなってきた・・・。それでは。
アンダーヘアのお手入れ