アロマシャンプーって高いのかな?

撮り溜めている映画をみながらゴロゴロしています。
今日は体調がよくなかったから、仕事中大変だった!もっとラクな仕事したいけど、どんな仕事も大変だよね・・・。
感想を防ぐにはお肌に水分が必要ですが、水分を与え過ぎても肌に悪いんだそうです。ほどほどが大事なんですね。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
自分でも何いってるのかわかんなくなってきた…。
童顔の人って、老けるのが早いんでしょうか?
気になっているんです。
今日のおまじない♪仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでましょう。
今日はこの辺で。
撫でたくなるサラサラヘアに