エレクトーレがマイブーム

お部屋の収納を考え直そうとあれこれやってたんですが、途中で挫折してしまいました。
暗いニュースばかりですが、今日も元気にいきますよっ。
眉毛がうまく描けない、左右のバランスがおかしい…メイクの中でもアイブロウをきれいに仕上げるのは難しいものです。そんな時は、アイブロウもプロにやってもらうという選択肢もあります。
面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
ん?何の話だ?
恋人のことを「相方」って呼ぶのって、アリですか?
気になっているんです。
今日のおまじない★集中したいときは、好きな写真をプリントし、裏に自分のイニシャルを書いてデスクに置きましょう。
それではまた明日。
プエラリアの口コミ