クロエ オードパルファムが気になってしょうがないです

知らない間にニキビが大きくなっていて憂鬱です・・・。
友達に誘われて映画を観てきたんですが、寝不足だったせいであまり内容を覚えていません・・・。
顔のゆがみは「食べぐせ・かみぐせ」とか姿勢の悪さで起こるんですって。マッサージで治るそうなんですが、なかなかクセってなおせません。
面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
あくびが止まらないー。
電話でタクシーを手配するとき、何と言いますか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
今日のおまじない♪偶然入ったり探し当てたショップのおすすめ限定商品をオーダー、または予約しましょう。
お付き合いありがとうございました。
撫でたくなるサラサラヘアに