モイストオイルクレンジングって流行ってるんですか?

今日は寝坊しかけてピンチでした><
会社の女性たちは一見仲良さそうだけど、1人でも休むとその人の悪口が始まります。私も言われてるんだろうな・・・。ヤダヤダ。
顔のゆがみは「食べぐせ・かみぐせ」とか姿勢の悪さで起こるんですって。マッサージで治るそうなんですが、なかなかクセってなおせません。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
あ、足がつった・・・
リバウンドせずダイエットするにはどうすればいいですか?
妙に気になっているんです。
今日のおまじない♪トーストにバターをぬるときに、3回に分けてぬりましょう。
明日は早いのでこの辺で。
「胸は揉めば大きくなる」はウソ!