ハイドロゲルマスクを試してみたい。

朝は食欲がなくて抜いちゃったど、お昼頃にようやくお腹がすいてきたので、近くのコンビニで買って来ました。
もっとタイピング早くなりたいなあ、と思いながら今日も参ります。
眉毛がうまく描けない、左右のバランスがおかしい…メイクの中でもアイブロウをきれいに仕上げるのは難しいものです。そんな時は、アイブロウもプロにやってもらうという選択肢もあります。

今日も疲れて頭がぼんやり・・・。
恋人のことを「相方」って呼ぶのって、アリですか?
考えさせられるものがあります。
今日のおまじない★バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみて。ではまた明日!
効果抜群のバストアップマッサージ