Im PINCHがマイブーム

今日は化粧ノリがよくてご機嫌でした。化粧ノリによって、その日の気分って大きく違ってきませんか?
今日は体調がよくなかったから、仕事中大変だった!もっとラクな仕事したいけど、どんな仕事も大変だよね・・・。
朝はあわただしいので、つい簡単に食べられるパンを食べてしまいがち。だけど、パンはご飯にくらべて消化吸収が早いので、すぐにお腹が減ってしまいます。また、パンはバターなどの油脂を多く含んでいるので、少しの量でも高カロリーだったりします。朝食はご飯派にした方がダイエットにはいいかもしれません。
面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
ギャッ、会社に書類忘れてきた・・・
そういえば、彼氏が出来ると服の趣味が変わったりしますか?
こんなことばっかり考えてます。
今日のおまじない♪好きな香りを身近に置いておきましょう。香りアイテムはどんなものでもかまいません。
今日もお付き合いありがとうございました。ジャムウの口コミ